これはもう…いたしかたありません(笑)。


the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 12月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 12月号 [雑誌]


涼宮ハルヒ3大付録!』
なーんて表記を見てしまったら
買わないわけにはいきませんよー!
ちなみに3大付録の内容は
◇特製!しおりセット
ドラゴン☆オールスターズF ザ・スニ限定カード
いとうのいぢ描き下ろし下敷き

となっております。


◇「しおりセット」
なんだかもったいなくて使えません(ノ∀`)
でもせっかくだから使いたいですよねー。
…そうか、なるほど。


もう一冊買えばいいじゃない(*´∀`)


あぁ…どうしたもんか(苦笑)。


◇「ドラスタ限定カード」
カードゲームはさっぱり解りませんが、
集めてみたい衝動にかられてしまいます。
12月には『涼宮ハルヒの祭典』も発売のようです。
1パック:¥315  
1ボックス:¥3,150
うーん…。
ボックス買いする方の気持ちが少し解るような気がする…かも(笑)。


◇「いとうのいぢ描き下ろし下敷き」
この下敷きはいい。とてもいい。
ハルヒめがっさかわいいよハルヒ(;´Д`)
…いや、ほんとにかわいいのですよー。
はー。
こんな感じで長門さんバージョンは…
どうですか?作りませんか?作ってみませんか?
そうしたら間違いなく私は3冊買います…よ?
密かに公式なら何かしらやってくれるのではと期待しているのですが(笑)。
よし、こうなったら
待つよ!ひたすら待ってみるよ!(*´∀`)