ラジオは聴いたり聴かなかったりだったからなー。



それにしても
畑亜貴さんってすごいですね…(笑)。
『ハレ晴れ〜』よりは若干インパクトは弱いと思いますが
なかなか面白い曲ではないでしょうか。


『最強パレパレード』
 サビの部分が印象的です。
 こ、これはまた…頭から離れにくい曲だー(笑)。
 
 この3人の声の聞き分けはもうばっちりです!
 そういえば。
 「ハレ晴れ〜」がでた当初はみのりんと綾ちゃんの声が
 区別できなかったのよね私ったら…(ノ∀`)
 す、少しは成長しているのかしら。
 「この3人は解りやすいじゃないのよー!!!」
 なーんて。
 …きゃー(笑)。


『運命的事件の幸福』
 「心配しないで〜〜しちゃうんだ」のメロディがいい感じです。
 みのりんパートにばかり耳を傾けてしまっているのは気のせいです…よ?(笑)