SkypeすごいよSkype。

音声通話初体験。
海外出張中の親父さまと連絡をとるために我社でも導入いたしました。
出張の度に海外での電話料金(携帯)が半端なくて
宿泊費、その他諸々の費用を合わせると結構な金額になっております。
「なにこのあほみたいな経費の額は…」
毎回請求書を見て苦笑いですよ(笑)。
で。


―おいおい、これではいかんだろう。


ということになったわけでございます。
… … … 。
っていうかね
遅い。
はっきりいって気付くのが遅いですよ?
…なーんてことははっきり私の口からは言えませんが(笑)。


そんな理由で
今月からSkypeで連絡をとることにしようじゃないか
ということになったのであります。
でもそこには一つ問題が。
うちの会社はISDN
常時接続タイプではございません(ノ∀`)
さてさて。
いよいよネット環境を整える時がやってきましたよ!
早速変更手続きをさせていただきました。
素晴らしい手際のよさです。
この日をどれほど待ちわびていたことか!!(笑)
開通までは2,3週間だそうです。
これでファイルの送受信が楽になります。
きゃっほーい(*´∀`)