こりゃ私には難しすぎるっすよ。

ザイツさんの「concerto No.2」。
これは課題とは別に随分前からやっている曲なんですが
どうやっても弾けません(ノ∀`)
いや…練習してないのもいけないのですけどね(笑)


恐るべし…ドシドシラ(笑)


この部分、実際のテンポはだいたい130くらいなのですが
そんな素晴らしい速さで私が弾けるわけもなく(笑)。
テンポおとして練習しているのですが、この三連符の部分って
遅くするとせっかくのメロディが台無しになってしまうのですよ。
速く弾かなくちゃと思えば思うほど空回り(苦笑)。


この曲第3楽章まであるのですが
一体いつになったら一曲とおしで弾けるようになるんだろwwwww