このカテゴリは必要だよなー。ってことで増やしてみました。


涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]


大分日は経ちましたが
限定版おまけ関連の感想を書かせていただきますー。
以下、長いので隠します(苦笑)。


サウンドトラック&ラジオ番組
  「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 ダイジェスト06」CD より


涼宮ハルヒのBGM集 〜涼宮ハルヒの退屈ミステリックサイン〜』

1.冬の足音
 これどこで流れた曲だろ…。うーん。
 さらっと聴くには普通にいい曲でございます。


2.ゆるくいきましょう
 …ゆ、ゆるい。
 かったるそうなメロディとベースがなんともいえません(笑)。
 こういうのも嫌いではないですww


3.ビーチバカンス
 ♪ らららー らっら らーらー
    らら らーららっら らっら らっらっらー ♪


 「どれがビーチボール…!(;´Д`)」
 キョンのセリフが印象的な曲です(笑)。
 

4.コミカルハッスル
 小泉くんがSOS団副団長任命される際に流れた曲です。
 ホーンセクションの小気味いいリズムとメロディがいい感じ。


5.恐怖のはじまり
 私…この曲は夜中に一人で聴くのは…ちょっと苦手です(ノ∀`)
 途中…2分くらいから…も、もんすごい怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


6.ミステリータイム
 前編OPの船上のシーンと後編キョンと小泉くんの謎解きシーンで
 流れた曲です。まさにミステリータイム。
 

7.名探偵が解決
 ちょwwwこれコナn(ry
 う、うまい(笑)。
 もうちょっと長めに作って欲しかったなーw



◇次回予告 〜長門さんver.〜
あぁ…!長門かわいいよ長門(;´Д`)
って感じになるくらい相変わらず素敵な予告なので
こちらに書き出しちゃいますね☆


・前編終了後の予告
  「 次回 孤島症候群 後編
   

   …あけてあげない 」


・後編終了後の予告
  「 次回 ライブアライブ

   …こんにちは ENOZです 」


「…あけてあげない」がもうね…大好き(ノ∀`)



◇映像特典 〜メイキングクリップ#06〜
涼宮ハルヒの憤慨」発売記念サイン会の時の映像になっております。
ドッキリ企画:綾ちゃんとみのりんがこっそりゲストで登場
現場のファンの方々、さぞ驚いたことでしょう(笑)。


のいぢさん!のいぢさん!
はじめて拝見いたしました。
おー。普通の方だー。
…っていう言い方は失礼か(苦笑)。



◇隠しフォルダ


てへ☆


すっかりフォルダのことを忘れておりました。
今回はキョンの妹画像集です。
画像は全部で10枚ございます。


ちなみに。
これまでにフォルダが入っていた巻は
第2巻:『 _MIKURU 』
第4巻:『 _yuki
第5巻:『 _sister 』
となっております。
次のフォルダは…鶴屋さんあたりが入りそうな予感(笑)。




以上。
感想というか、内容のご報告でしたー。