声優グランプリ 2007年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 01月号 [雑誌]


噂のカレンダーようやく入手です。
これもまだ中身をみておりまs(ry
ゆかりん特集も早く見たいところです。
書店で少し立ち読みでもすればいいのですが
どうしても顔がにやにやしてしまうのです…(ノ∀`)
っていうか、これは試みた結果だったり。
実は
購入する前にちらっとページを開いてみたのですが
ゆかりんを見た瞬間


「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」  ←多すぎるってww


となったので速やかに本を閉じ
レジへ向かったのでございました(笑)。


□□■


…はい。
じっくり見させていただきました(*´∀`)
ではでは、さらっと感想を。


『SPECIAL CALENDAR 2007』
ますみんますみん!着物!着物!
着物もいいっすね(;´Д`) 
そして
智秋さん!智秋さん!豹柄!豹柄! 
…に、似合いすぎ(笑)。


スペシャルグラビア 田村ゆかり
だぁぁぁぁぁ。
P12の右上が…右上の写真が…
木製の長椅子に座っているゆかりんがとてもかわいい(;´Д`)
切り取って肌身離さず持ち歩きt(ry
あーん…た、たすけて…ほんと大好き…(;つД`)