表紙に悶え死ぬ…(笑)。



やっぱり長くなったwww
か、隠しますー。



こちらはアニメイトで購入したのですが
ちょっとしたハプニングがございました。
購入後
(*´∀`) (*´∀`) (*´∀`)
な気分で帰宅をしたわけですが
家に到着してから袋を開けると


あ…れ?な…い…よ?


特典のポスターが


ないじゃないのよぉぉぉ


これは完全に私の確認ミスですね(苦笑)。
翌日アニメイトに電話して事情を話しましたら
ポスターは頂けるということでしたので
ほっといたしました(*´∀`)

んで。
そのポスターですが。
表紙のポスターでございました。
あぁ!よかった!気付いてよかった!
貰うことができて…ほんっとによかったです(ノ∀`)


さて中身のお話を。
「巻頭大特集」ということで
たくさんのゆかりんが…(;´Д`)
P13の右下のゆかりん
えっらいかわいくて
もうほんと、どうしたらいいのか解りません。
いや…別にどうもしなくていいってことぐらい
ちゃんと解っています…よ?(笑)
くはー…。
Princess Rose』を聴きながら見ると
いい感じに悶え死ぬー。
こ、興奮しすぎて眠れないー(笑)。
あ。
P18のゆかりんもいい!大好き!
ふわっとした感じがなんともいえません。
かわいい。これは是非…間近で…お目にかかりt(ry
あーっと。
私の予想ですが。
男性諸君はきっと
P20以降のゆかりんが好きなのかなーと。
さて
そこのところ、どうなんでしょうか??
回答求む!
…なーんて(笑)。