さようなら2006。

冬祭りも今日で終了いたしました。
参加なさった皆さま、お疲れさまでしたー!


今回も反省しなければならない点は多々ございました。
でもきっと
その反省点は来年の夏祭りに活かされるはず…と信じて(笑)。


そうそう。
黒薔薇保存会」のCD、無事に購入することができました。
きゃっほーい(*´∀`)
京アニさんの商品は
「マウスパット」と「版権原画集」を購入。
やっぱり朝から並ばないとだめね(苦笑)


企業ブース…。一人で回るのはきつい…です。
数人で分担して買うべきですね。
夏祭りは友人に協力してもらおうかしら。


「ちょっとさ、京アニに並んで長門さん関連を買ってk(ry」


…絶対に言えないってwwwww


えっと。
夏も頑張りまっす!(笑)




□ □ ■ ■ 


さてさて。
晦日でございます。
今年を振り返ってみると…
痛々しいことしか思い出せません!(笑)


やはり。
私の居場所はこっちの世界なんだなぁ
と。
つくづく実感した今年の師走。
現実では決して叫ぶことができない想いの数々。
ここで私は随分吐き出させていただきました。


常にプラスでいようと思っていても
マイナスアタックで大ダメージ。


そんな日々も
こちらの世界に居場所があるからこそ
乗り越えられたのではないかと思います。


今ある大切なもの
自分が信じるものを
決して失いたくありません。
これからも、ずっと。




なんだか
書いている内容がいつもと違って
は、恥ずかしいいいいいい(ノ∀`) 
まぁ…気にしないで…下さ…い…(苦笑)。



最後に。
いつもご訪問して下さる皆さま
本当にありがとうございます!
来年もまた更に痛々しく頑張ろうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますー(*´∀`)