切らずに見ることができましたw

ようやく「おとボク」視聴完了いたしました。
後半から貴子さんが私的にいい感じでございました。
ここを読んでいただいてる方は解っていると思いますが
もうね、ああいうキャラ大好き(笑)。


ストーリーはしっかり楽しめました。
終盤は特に。9話〜が見所…な感じ?(笑)
11話で瑞穂ちゃんが実は男の子だということが
貴子さんにバレてしまうシーンがあるのですが
あのシーンは私もはっとしました。
あぁ…そうだ
瑞穂ちゃんって男の子だったんだよね…(ノ∀`)
気が付けば私の中で瑞穂ちゃんはもう
立派な女の子だったからさ……うわw思い出した!って感じ?(苦笑)。


最終話でどう決着をつけるのかしら。
と楽しみしておりましたが
んー…上手いことまとめたなぁ。
あの終わり方はなかなか良かったと思います。
…貴子さんかわいかったし(;´Д`)
いやいやいや。
理由はそれだけではありませんよ?
た、大半はそうかもしれませんが(笑)。
あー。
時間があったらもう一度1話から見直したいところです。
なんか最初の方、あまりにもさらっと見すぎた気がするので(笑)。