今度は配送要員かよ!ww

…あーっと。
ただ今首都高でーす。
しかも絶賛渋滞中☆
先程東京タワーが見えました。
綺麗でしたよー(*´∀`)

…一体どこへ向かっているんだよって感じですが(笑)。
仕事で篠山へ向かっている途中でございます。
…もちろん2t車で(笑)。
親父と一緒でーす(*´∀`)
苦痛だなんて、そんな、
あるわけないじゃないですか(*´∀`)
楽しい旅ですよー(*´∀`)
… 。
… … (つД`)


まぁ、そんな私はさておき(笑)。
現在19:20くらいなのですが
…な、何時に着くのかしら。
っていうか


宿とってないんだけどwwwww


…ひょっとして車中一泊?(笑)
ははは…はは…は…(*´∀`)
が、がんばるっす!




あ。
のだめ…
録画予約してくるの…忘れ…た…よ。
うぅ…なんか悔しい(ノ∀`)



■ □ □


さて。
現在23:17くらいにまりますでしょうか。
川崎の手前辺りで事故があり
えっらい渋滞でした(苦笑)。
おかげで激しい時間ロスですよー。
現在地は…ようやく清水(ノ∀`)
ひー。
明日の朝9時納品なのですが…
だ、大丈夫かしら(笑)。