はてな重いよはてな。

うっわw
大変
気付いたら
2月!2月!


…いや
もっと早く気付いておりましたけど(ノ∀`)
更新しようとすると
はてな接続に時間かかったり
もんすごく重かったり
すぐエラーでたり
… … …
あぁぁ
どれも言い訳ですごめんなさいごめんなさい(ノ∀`)


最近の出来事といいますと。
…豆まき
やりました。
恵方巻
食べました。
・・・・・・・。
えーっと。
白い長門さん予約しました。
黒い長門さんやら赤い長門さんもいらっしゃるようですが
諸事情(笑)により私の家には
白い長門さんのみが4月頃嫁にきますww
それにしても赤い長門さんの生足は…実に惜しい。
白い長門さんにも是非とも生足になっていただk(ry


…なんのこっちゃな感じ満載の近況お知らせでした(笑)。




あー。
今日は久しぶりに『偶然天使』を聴きました(*´∀`)
友人に
「一条オリジナルゆかりんベストコレクション(仮)」(笑)
の第二弾を作ってあげようと思い
選曲をしておりました。
最後の2,3曲は
ちょっと冒険しちゃおっかな☆
ってことで
1〜15:ゆかりん
16:極上生徒会執行部
17,18:やまとなでしこ
…最後の締めに
やまとなでしこを2曲入れちゃいまし…た(笑)。


久々に聴いた『偶然天使』は
やはり名曲だなぁ、と。
ゆかりんパートの
「抜けない棘 哀しみ〜」
の部分がまた改めて聴くと…いいですね(ノ∀`)
す、素敵声すぎるー(;´Д`)
んー。
これからしばらく毎日聴いていそうな予感(笑)。