キラメキの煌きっぷりは異常。

久しぶりにアニメの感想などなど。





もちろんチアキが好きですが何か?


日曜日は早く寝ないとねっ!と思いつつ
シゴフミ』第1話〜第8話を一気に視聴。
見始めたら夢中になってしまっていて
どうしても途中で停止ボタンを押すことができませんでした(笑)


ではでは
第8話まで視聴を終えた簡易感想です。
◇第1話と第2話
こちらは話が続きになっています。
これはなんとも切ない…ロケットが…少年が…
うぅぅ…悲しい連鎖(;つД`)


◇第5話
老夫婦がネコに宛てたシゴフミの話。
チアキ大活躍(?)です。
たくさん登場!それだけでもうお勧めだ!(笑)


◇第7話と第8話
キラメキの一人勝ち。
この一言につきる(笑)
いろんな衝撃を受けると思うので
是非見てみるといいよ!
多分


前半→キラメキぶっとばしてもいい?
後半→おいwwwwwwwwwwwww


ってことになる!はず!だ!(笑)



以上、簡易感想終了でしたw