当然のことながら


十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。

十六夜の月、カナリアの恋。


初回限定盤と通常盤両方とも購入いたしました(´▽`*)
特典のポスターが2つだー わーい わーい
いや…あの…
本当ならそれぞれ違うお店で購入して
違った特典をもらうぜーっ!
ってのがベストなんでしょうけど
「ちょっと秋葉方面行ってくるわ!」
的なことを実行するにはあまりに都心が遠すぎる(ノ∀`)
とりあえず一度ひろげて確認後
もう一度綺麗に丸めて大切に保管ですw


PVあーんど曲の感想は後ほど。
ただ今鋭意まとめ中です(笑)




◇◇■


まとまったような
まとまってないような…
そんないつもの感想(笑)
ということで
以下追記でーす。
 

その1

DVD『チェルシーガール』
MUSIC CLIP & MAKING MOVIE


〜MUSIC CLIP〜
・やはり赤い服のゆかりんが(;´Д`)
 でも水色の服もなかなか…うん…いい(;´Д`) (おいおいおい
 黄色いイスの周りを回ったり
・イスの隣でしゃがみこんでるところとかかわいいです(;´Д`)
 なんかもう黄色いイスが羨ましくなt(ry
・ラスト12,3秒のところがちょっと面白かったです。
 フルーツが入った紙袋をキッチン台(?)に置いて
 崩れるさまがなんとも微笑ましい(笑)


〜MAKING MOVIE〜
気温が…えっらい寒そうです(笑)
えーっと
個人的お勧めポイントというか見所は
・にゃー 猫ひろし
・「ステイで(笑)」
・紙コップ落書き
イチゴも美味しそうだったー(*´∀`)
1粒が素晴らしくいいお値段で驚き…。

その2

『曲名だけ見て直感予想』
さて、その結果はいかに(笑)


気になる曲として挙げていたのは以下3曲でした。
『Swing Heart』
『Non-Stopping Train』
『片想いルーレット』


まず全曲通しで聴いて
自分の好きな感じの曲を把握し
今度は曲名と一致させながら聴いてみる。
そして気に入った曲と
直感予想の曲名を照らし合わせてみると


(;゚д゚) 


さ、3曲とも私好みの曲…だ…よ?


なんていうか…
自分の直感予想すごい!と思いました(笑)
あ、でも
『未来パラソル』的な〜云々はどうだろ…
んー…自分的には当たっているうちにはいるのか?(笑)


上記以外のお気に入り曲は
チェルシーガール』。
これはですね
アルバムの中で1番好きです。
再生回数がダントツとーっぷ(*´∀`)
声とメロディと歌詞がたまらない。
特に2番が好き。大好き。
『10年だって100年だって〜』

『ホントはいつだって〜』
がとてもいい。
後者はかなりやばいです。
泣きそうになる。
明るい曲なのにとても切なくなる。
一体 どういうこと だー 。
ピンポイント抜粋いたしますと
『〜君だけ。』
この部分でほぼ私のHPは0になります(笑)



以上、簡易曲感想でございましたw




これからもっともっと聴きこんで
武道館ライブに備えて頑張るぞー!w