大雨洪水雷強風波浪警報あんど注意報。

今日は朝から激しい風雨で
駐車場から事務所まで行くのが大変でした。
ほぼ真横からくる雨はほんとイラっとした!(笑)




あわわあわわ。
倒木怖い怖い((( ;゚Д゚)))


脳内計画書 その1

昨日は結局ハガキを投函できませんでした。
今日こそは絶対に完成させなくては!
ってことで。
仕事の合間を縫ってこそっと仕上げて
午後14時ごろ無事に投函。
間に合ったー(*´∀`)



「メッセージ」
今回私を悩ませたのは紛れも無くこの単語。
これが「感想」だったら悩むことなく
だーっと書き始めたのに。
…「メッセージ」……「メッセージ」?
……………。


メッセージってなんだあああああ。


しばらく考えたのですがやはりよく解らず(苦笑)
結局、
「何でも好きなこと書いたらいいじゃんよー」
ということに落ち着き
感想やら妄想やら軽い要望(?)やらを
つらつらつらつら書くことにいたしました。
そして。
キモい文章完成(笑)
わーい。わーい。
ははははは!はは!ははははは!
…こ、後悔なんかしてないんだからねっ! 

脳内計画書 その2

今日発売のチケット…
あ、あれ…?予定枚数終了って……え?
えぇぇえええええぇ!!!
これは


想 定 外 ☆


やっぱり夕方組は午前組には勝てないのね(ノ∀`)