|д゚) 流刑免れる。

仕事終了間近の出来事。
いつものようにみんなの湯呑みをさげて
その洗い物をすませ、さぁ最後に急須を片付けないと!
って、急須の蓋をつまみ上げたその時



ぱりーん



あ…れ…?
なぜ…?
なぜ今急須の蓋が…飛んだ…の…?


し、しまったああああ
手が!手があああぁぁ…


またしても私というやつは
やってしまいましたよ!!!
うぅ…これで3回目(ノ∀`)
それにしても
事務所のみんな笑いすぎwwあんまりだwww



脳内計画書 その1

わー!落選だー!
夢破れました(笑)
当選した方々に全てを託すーw


新☆脳内計画書

アニサマ
黒うさで告知。
ゆかりん参戦。
おぉぉおおおおぉぉ!!!!!
まったりラジオ聴いていたけど飛び起きた(笑)
慌てて抽選先行予約しましたw
これはなんとしてでも応援に行かなくては。
アウェイだって…が、頑張るんだぜ!