PV!PV!


バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)


バンビーノ・バンビーナ(通常盤)

バンビーノ・バンビーナ(通常盤)



またしてもえらく長くなってしまいました(ノ∀`)
以下感想っすー。




限定盤だけでなく通常盤も購入いたしました(*´∀`)
… …
いや…だって…
両方ともジャケ写が違うんだ…もん


ど ち ら も 欲 し い 


じゃ ない です か !



…力説しすぎ(笑)


ということで、まずはパッケージ。
わっくわくしながらビニールの包みをはがして
限定盤の外側ケースから本体を取り出そうと
下の部分を押して
…あれ?


下の部分を押し…て…
…あ…れ…?


えっと… したの ぶぶん を おし t(ry



でてこないよおおおおお!!!!!



…これなんてトラップ?(笑)
ケースと本体がフィットしすぎて
ちょっと振ったくらいじゃ出てこなくて


うぉぉぉおおぉぉぉお   


って
かなりチカラを入れて
でも押すのは優しくね!
みたいな小難しいチカラ加減でようやく本体救出(*´∀`)
こういうことってあるんですねw
(ちなみに3回以上繰り返したら出しやすくなりました/笑)
 

で。
ジャケ写。
…かわいいっす。
…やばいっす。
…そして若干エロいっす。(ちょww
なにがエロいかって限定盤外側ケースの裏面…やばいよゆかりん
凝視するなというのは無理な話で(ry
きゃーん(ノ∀`)


みんな裏面見るときはほどほどにな!


…ほどほどならいいのかよ(笑)
エロ目線な私はさておき。
話を元に戻して本体部分のジャケ写。
えーっと
こういうのって三面デジパックっていうんでしたっけ?
もうどの面もいい!とにかく見てくれ!
個人的お気に入りは2面目とCD部分下っす(;´Д`)
2面目って言い方は解りづらいかしら…。
んーっと、開いてすぐの面…と言えば解りますでしょうか。
まぁなんていうか…察してください(笑)
そして歌詞カード。
これも私は2面目推し…横顔好きーには堪らんのです(;´Д`)


以上、限定盤パッケージ簡易感想でしたー。
で、通常盤の方なのですが
実はまだ開封しておりません…なんか開けるのもったいなくて(笑)
とりあえず
通常盤の方も裏面はエロいでs(ry
と、とにかく
かわいいんだぜっ!


あはは。
…長い。…長いよ。
パッケージ部分で引っ張りすぎたー(笑)



バンビーノ・バンビーナ


ラジオなどで何度も聴きましたが
全く飽きるということなく
聴けば聴くほど好きになる…そんな曲。
恒例の部分悶えポイントでございますが
3分10〜11秒辺り。
うはーピンポイントすぎてすみませんー(ノ∀`)
…求む、共感者(笑)


100 CARAT HEART


この曲は振り付けが…いい思い出ですね!(笑)


3曲中この曲の声がやっぱり好きなん…ですよ…ね。
バンビナ&らぶ りぃー れく ちゃー 
の声ももちろん大好きなのですが
どうにもこの 100 CARAT HEART の声には弱いようで(ノ∀`)
1番、2番共に出だし部分が特に
やばすやばす(;´Д`)
そして
2分38秒〜48秒辺りがもうね……好きすぎて助けて(笑) 


ラブリィ レクチャー


らぶ りぃー れく ちゃー


のフレーズが頭から離れません(ノ∀`)
なんとも癖になるかわいい曲ですw
サビの部分は覚えやすそうな感じかなぁ。
ライブではきっと盛り上がる曲っすね!
衣装とか振り付けがひじょーに楽しみです いぇい(*´∀`)


バンビーノ・バンビーナ - MUSIC CLIP & MAKING MOVIE -


衣装は3パターンです。
緑!緑の衣装!
この衣装のゆかりんが 大 好 き だ !
えっらいクリティカルヒット
HP残り1しかないよ!
ホイミ!早くホイミ
いやいやホイミじゃ間に合わん
ホイミだ!早く!早く!
みたいな。
…ますます解りづらいって(笑)
とにかく


心が走りすぎて止められない です! 


誰が上手いこと言えとww
…相変わらずな感想でございます(笑)
あ、そうそう!
最近人気のモリィくん、いらっしゃいましたねぇw
んー… んー…


じぇ、じぇらしー なんて 感じてないんだからねっ! 


なーんてね☆ 
…おいおいどっちだ(笑)
いやいやいや
モリィくん応援してますからねっ!w





以上、感想でございましたー。
私とどこかで遭遇した時には
くれぐれも


キ モ ☆ 


とか言わないでね!
へこんじゃうぞ☆ 
すみません うそです すみません。
逆にもんすごい喜んじゃう私は根っからのMですけど何か?(笑)
うあぁぁぁ
夜が明けたうえに雷が鳴ってるのでもう寝ます!!!