…察してください(ノ∀`)

えっと、ただ今都心へ向かう電車の中です。
具体的な場所は…タイトルにもあるように…ね!(笑)


今日はあいにくの空模様。
雨やむといいなぁ…。
んー。
真ん中の時間に参戦だから
それほど急がなくても大丈夫なんですが
なんとなく早めに出発してみましたw
うあぁぁ…。
なんかだんだん緊張してきたww





□ □ ◆



早く着きすぎました(ノ∀`)
あぁ…なんだろう…この微量に感じるアウェイ感(笑)






◆ □ □


…はい。
ということで
帰りの電車内にて更新でございます。


あー あー あー 。
うん…とりあえず帰宅後に改めて。
け、携帯の電池がやばすー。





□ ◆ □

なんとも豪華な


演出と出演者の皆さま…すごいっす(笑)
楽しかったー!面白かったー!
えっと
詳細は他の素敵サイトさまを参照してくださいねww




以下、なにやら書いてますが
んんん…スルーを推奨します(笑)
レポちゃいますよー。
ってことで、一応隠します。
あ…でも…モバイル版だと隠す意味な(ry
すまん!!!







帰宅してPC立ち上げてからはや数時間。
書かなくちゃ、と思っていることが上手くまとまら…ず。
それは内容に関しての感想やレポの類ではなくて
なんだろ、感じたことというか痛感したことというか。


あー。
海って広いなぁ。


…と。
あぁぁぁ。
なぜ抽象的にぃぃぃ。
ざっくりすぎるぅぅぅ。
いやいやいや
これだけでも解る人には解る…はず。
まぁあれです
自分の居場所再確認…です。
そして
『らぶ』と『らいく』の違いも再確認。




書きたい、書かなきゃ、って思っていることを
文章化するとさっぱり訳が解らないものが完成してしまうってのは
あれか、
RPGでいうところの初期の段階に勝手に付属している
属性みたいなものか!
おいおい初期でなぜこの属性をつけるんだよ!
…みたいな。
う…。
例えがまた微妙で申し訳ない(笑)