だるんだるん病っすか。

気付けばもう11月。
あぁぁぁぁ。
仕事場では脳内であれやこれやと
やろうと思っていることを計画しているのに
家に帰ってくると途端にやるきを喪失してしまう今日この頃。
なんなんだこの現象はー!(笑)



今日はですね
友人の結婚式です。
で、
式の方に参加しない女の子チームが夕方集合して
久しぶりにご飯でも食べながら語ろうぜ!
みたいなものが二次会とは別の方向で開催されまして
そちらに参加してきます。
みんなに会うのは一体何年ぶりだろう…。
3人ほど嫁にいき、お子様までいらっしゃるようで。
こ、これは…私が参加して…大丈…夫…か?
仲良しグループだったから
まぁそんな心配はしなくてもいい…はず…と言い聞かせてみる(笑)