うあああ あけました

おめでとうございます!!!




新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いしまっす(*´∀`)




…はい。
怒涛の12月でした。


しわすー やばすー


洒落にならんくらい本気でヤバスでした。
常時ぽかーん状態な日々ががが。
短期間で急展開。
年に2回のお楽しみが無くなったうえに
毎月いただいているものまで…減…額…とか。
ほんと、
油断して生活していちゃあダメだ
って実感しました(苦笑)
貯蓄は大事…です…よ(ノ∀`)
まぁそんなこんなで
先月半ば頃に引越しを決意しました。
で、今月17日で契約が切れるわけですが
一向に部屋が 
片 付 き ま せ ん !
来週の連休明けには引き渡しをしたかったのに
この状態ではとても無理だお!
っていうか
引越し先の実家も全く片付いていないという現実から
逃げ出してもいいですか?逃げちゃらめ?
うわああああああ
やばい ほんと やばい
このままじゃ引越しがあああ。




あぁぁ…新年最初の日記が…なんてこったい(笑)
えっと、引越しが落ち着いたら
また近況をご報告いたします(*´∀`)
実家のネット環境は真っ先に整えましたので
復活に時間はかからないと思いますw
とりあえず。
いろんなことに負けるのはものすごーく悔しいので
ひっそりこっそり頑張ります!w