豆まきー。

お昼ご飯は恵方巻
って思っていたのにすっかり忘れていました(ノ∀`)
なんだか悔しいので今日の夜はおもいっきり豆まきしますね!(おいw




あ、そうそう、お引越し!
無事に完了しましたー(*´∀`)
早々と準備していた無線LANもばっちりです。
1階から2階まで電波が飛ぶかどうか心配しておりましたが
ちゃーんと飛んでいるようで一安心w
子機を使わなくても大丈夫なようです。
いや、むしろ子機を使わない方が安定して(ry
無線LANの原理はよくわからないので
とりあえずこれで放置しておきます(笑)
あとは荷物の片付けが…大量に…残って…(ノ∀`)
CDとかDVDがまだダンボールの中に入っているのですよぉ。
もう一体どの箱に入っているのやらわからーん!って感じっすw
こういう時に限ってライブDVDが見たくなったりとか…ね。
早く片付けなくちゃあああ。