TAF…(ノ∀`)

TAF2009。


土曜日…行きたいなぁ。
現段階で、参加できる確率は…10%くらい…でしょうか。
今朝の状況だとかなり厳しい感じっす。
以下、私とママンの会話。


私「あのさぁ…土曜日…出掛けたいんだよね」
マ「え?どこに?」
私「いや…毎年行っているイベントがあってね…」
マ「別に行かなくてもいいでしょ?」
私「今回は見送ろうと思ってたけどさ…ゆかりんが…ね…」
マ「………」
私「だから…なるべくなら…行きたいんだけど」
マ「………」
私「………」


…ダメっぽくね?(笑)
うむ…どうしたものか。
話をするタイミングが悪かったかなぁ。


FCイベ。


昨日は大安。
ということで
振込みしてきましたー(*´∀`)
今回も中野一本で勝負っす!
当選しますようにっ。