ちまちまプレイ中。

DQ5。

やっとクリアしましたよぉぉぉ!!!
な、長い道のりでした(笑)
ビルマウンテンからが長かった…。
はぐりん捕獲に夢中になりすぎました(ノ∀`)
結局仲間にはなってくれませんでしたが
経験値ウマーのおかげで主人公のレベルが98まで上がったので
戦いは無駄にはならなかったっすw

もんはん。

村クエ☆6まできたー(*´∀`)
リオ夫妻にも負けないんだぜっ。
…でも若干嫁に押され気味なのは気のせいですw
上位までもうすぐ!きゃっほー!

ているず おぶ しんふぉにあー。


テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)

テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)


実況動画を見ていたら無性にプレイしたくなったので
試験が終わったその日にソフトを買いに行きました(笑)
コレットかわいいよコレット
アクション系苦手だけどがんばるー!