転機…んー…。

金曜日、無事に休み取れましたー!
きゃほーぃ(*´∀`)
今回は言い出すタイミングがなかなか難しくて
いやぁ…ほんと…ほっとしましたw


先月末あたりから
リアル環境に大きな動きがございまして
今現在も脳内あわわあわわ状態だったりします(苦笑)
FCイベ参加も危ういところでしたが
そこは…ほら…根性で乗り越えて…ね?(笑)
あー…
昨年末から年明けにも
似たようなことがあったようななかったようなw
とりあえず。
今週いっぱいは楽しみます!全力で!!
FCイベが終わって落ち着いたら
近況諸々書きたいと思います。
えっと…それほど暗い話題ではない…はず…ですw


さて。
そろそろ王国国勢調査の回答せねばー。
ペンネーム…どうしたものかww