motsuさんパート絶賛練習中☆

You & Me

You & Me


ということで
大変遅ればせながら感想をw



PVかわいかったー!
もうね、好き!全部好き!
大好きーーー!!
…って。
これじゃあ感想になりませぬ(笑)
ではでは
私的お気に入り部分のご紹介を。
まずは
motsuさんラップのところの


いぇいっ!
 
 
の部分です。
motsuさんメインのところへ一瞬だけ割り込むカットが
すごーく


ヤ ヴ ァ い ☆ 


です!
かわいい…ほんとかわいいっす(;´Д`)
えっと、
CDを聴いた時に自然にその場面が脳内再生されるほど
その部分を見ちゃったよー!っていうのは普通ですよね?(笑)
そして
2番の「1,2」の部分もひじょーにかわいいです!おすすめ!(誰にw
あ、あと、そのあとのmotsuさんの
「Oh yeah」の振りもかわいいと思いましたw
あぁぁぁぁ。
PVとか…メイキングとか…DVDに…まとめて…。
なーんて、過度な期待はだめかしらw
とりあえず洋服着て気長に待機してる!(笑)





以下、曲の感想っすー。


◇You & Me
この曲は発売前からかなり聴きこんでます…ぱねぇってほどw
以前にも書いたことがありますが
ゆかりんの曲は何回聴いても飽きません!ほんとに!
一曲だけを永遠にリピートとか全然平気ですよ?
まぁそれは極端な話ですが、それくらい飽きないってことでw
ラップ…難関多すぎて大丈夫か私!
最初の
タ、タ、タ、タ…
とか。
ここ…やっぱりやりますよね…。
出遅れる自信がかなりあるんですけど、どうすれば?(笑)
この出だし部分と歌詞カード2行目が私の弱点です(ノ∀`)
当日まで猛特訓だー!(おー!



◇星屑スパイラル
この曲はライブで聴いたら…うん、きっと泣いてしまうと思うw
ゆあみラップを覚えなくちゃいけないのに
気が付いたらこの曲ばかり聴いちゃうのよね(ノ∀`)
ものすごーい至近距離で聴いてみたいですなぁ…。
いやいや…遠距離恋愛席でもいい!全然おっけー!(何がw



◇Super Special Smiling Shy girl
ライブでの一体感が凄いんだろうなぁ…って思う一曲w
だって、だって、当日はりきって


だいすきーだよー!!!!!


って叫んでいる自分の姿が容易に想像できるんだもんwww
あぁ…早くライブで叫びたい(笑)




以上、簡易感想でした(*´∀`)