部屋が寒ーい。

予備も買っちゃったw


前々から欲しいと思っていた
明るさに定評があるポケットネオンを
ついにハンズで購入しました!
えっと、購入したのは…先月のお話ですが。
もっと早く写真をアップしようと思っていたのに
気が付いたら年が明けてライブ目前とかw
点灯してみた感想は、
やっぱりサイリュームクラシックより明るい!
ということで
比較も兼ねて、以前こちらへアップした写真をもう一度貼っておきます。
上がポケットネオン、下がサイリュームクラシックです。



光らせるとこんな感じ


くっきりはっきりした明るさです。
銀座のハンズは穴場だと思いましたw
お店に向かう前に電話で在庫を確認したのが正解でした。
親切にお取り置きもしていただいて…ほんと、買えてよかったですw




こっちも好きですよw


優しい明るさ…って感じです。
一見ぼんやりと光っているように見えますが
ライブ中はなかなか大活躍していただきましたよw