簡易レポ 〜前編〜

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*


in 横浜アリーナ
参加なさったみなさま、お疲れさまでしたー!
あぁぁぁぁ…なんだろ…
前にもましてゆかりんのことしか考えられないっていうのはw
もうほんと、最高のひとときでした(*´∀`)


…で。
レポを書くにあたって
当日のことを順に思い出そうと、
iTunesにセットリストの曲を仕込んで聴きつつ
傍らには物販で購入したパンフレットとカレンダーを用意。
まずはパンフレットをパラパラとめくって…
パラパラとめくって…
さらにパラパラとめくって…
また最初のページからパラパラとめくって…
おっと…さっきのページのゆかりんをもう一度…
そしてまたパラパラとめk(ry
…あれれ?(ノ∀`)
気が付いたら30分以上経過してた!私のあほー!!ww
カレンダー…さすがに自重しますわw
曲については相変わらず記憶喪失発動しまくりなので
かいつまんで感想を(笑)



開演の合図
会場が暗くなり
そして
一面ピンク色の光
目の前はまさに大海原
この瞬間の
この感動は
鮮明に記憶に焼きつく



…なんか書いていて恥ずかしくなった(ノ∀`)
でも自重はしない!(笑)



◇You & Me
ラップほぼ言えました!
…っていうか叫んだ!
みんなの素晴らしい一体感に感動w


◇星降る夢で逢いましょう(アコースティック)
しっとり、じっくり聴けるアコースティックコーナーは
個人的に大好きだったりしますw
ゆかりん声を堪能できるのが素晴らしい!です!
ちなみに横浜以外は
・プレゼント(大阪)
・優しい夜に(福岡)
・恋は波のように(名古屋)
各会場違う曲だったようですねー。
アニメロミックスさんのセットリスト参照させていただきました(*´∀`)


My wish My love
あぁぁぁぁぁ…
ほんと、いい曲です(;つД`)
まだ映画を観ていないのに
もう観てしまったような不思議な感覚……なぜ(笑)
絶対映画館で号泣ですよ…自信あります…確定です。
…なのにどうして
ライブの記憶が飛んでしまっているのか(ノ∀`)



以上、今日はここまでということで寝ますw
ではでは
また明日ー(*´∀`)