簡易レポ 〜中編〜


田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009-2010 *Princess à la mode* in 横浜アリーナ


うぅぅ…
もう恥ずかしいことは書きません!
やっぱり深夜に書き物はよくない…特に私は(笑)




◇Luminous Party
心待ちにしていた一曲きたー(*´∀`)
掛け合い(?)のところは私たちの出番だっ!
って、ドキドキしながら待機していたら
周りの方々が静だったので私も静にしてたお…(ノ∀`)
あー、小さい声でもいいからこっそり掛け合いするべきだった(笑)
振り付けのロボットダンスっぽいのがとても新鮮でしたw



◇星屑スパイラル
衣装が…なんかね、私のすごく好きな感じでした。
こう、あれですよ、シンプルなんですけど、ああいうの大好きです(*´∀`)
あぁぁぁぁ。
誰か私に超記憶力と最高の画力を…ぷりーず…(笑)
うーん…うーん…


ネクタイ、ベスト、赤いチェックのスカート、ハイソックス


こ、これでみなさんなんとかイメージを(笑)
制服みたいな感じ、かなぁ。
おぉっと。
これじゃまるで私が制服が大好きみたいじゃあないですか!
…まぁ…そうなんですけどね!(ノ∀`)きゃー
それはさておき。
予想通り、私は歌を聴きながら涙目とかw
あぁ…また聴きたいなぁ…。



◇ラムのラブソング
浮気モノが多いから…って…あぁぁ…確かに否定はできな(ry
ゆかりんver.とてもかわいかったっすw
これも掛け合いのところあるんですけど
なんかね…こっぱずかしくて自重しちゃいましたw



チェルシーガール
別の場所からゆかりん登場!
遠距離恋愛席の方大歓喜っすわー。
だかしかし
こういう時に限って
私の座席がアリーナCとかww
近いような遠いような…
なんという微妙な位置(笑)
あのちっさいスペース、上昇してましたけど
ゆかりんは怖くなかったのかしら…?
つかまる所が無かったような感じだったので
あの上にいる時は常に心配な眼差しで見守っておりましたw




今日はこの辺で失礼をw
後編は後日!
明日と言えないのがなんとも…(笑)