田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*


ライブツアー真っ只中ですねー。
私も先日の横浜公演2日目に行ってまいりました!(*´∀`)
今回は諸事情がございまして
なんと友人の深水さまをゆかり王国へご招待w
女子とゆかりんライブへ行ける日がこようとは(;つД`)
あぁぁぁぁ!
もう、ほんと、深水たん、いろいろありがとうありがとう!
(なんだか名前の呼び方おかしいけどきにしないw)
CD・DVDの予習とかいっぱいしていただいて…嬉しすぎる(ノ∀`)
こちら側のジャンルを理解していただき激しく感謝です!
ライブ中のペンライトの振りバッチリでしたよっw
さいこーに楽しかったです、ありがとー!
感謝をこめて
そんな深水たんのサイトのリンクを貼っちゃうぜ☆
コ チ ラ でっす(*´∀`)
ジャンルが対極であろうと気にしない!
うん、異文化交流ですよw


そしてそして。
T氏にも感謝。
ありがとー(*´∀`)
王国へのご招待は喜んでいただけたようですよー。
詳細は国際フォーラムにてご報告いたしますわ☆
あ!Tたんの分の小道具はしっかり製作してありますので安心して!
…なんのこっちゃ、だったらゴメンナサイww
とりあえず当日を楽しみにしておくといいよ!w


ということで。
次回は千秋楽の国際フォーラムに参戦です。
1つのツアーで2回もゆかりんに会えるなんて
すごい!みらくる!きゃっほー!
衣装…こ、今度こそ…ちゃんと…目に焼き付けるんだからねっ!
おっかしいなぁ…
あんなに凝視しているのに覚えていないなんて(笑)


ぱしふぃこ&ふぉーらむのライブレポは
ネタバレ回避ということで
千秋楽終了後にこそっと書かせていただきますー(*´∀`)