リリパ4


先行で余裕だぜ☆
なーんて油断していたら
とんだ落とし穴ですよ(ノ∀`)
ファミマには行く時間がなくて先行逃しちゃうし
こうなったらチケぴ頼みだゼ!
ってワクワクして結果待ち。
仕事から帰ってきてメールを見てみると



残念ながらチケットをご用意することができませんでした。




あはん(;つД`)




…先行落選とか。
あああああ
ほんと、油断したー!
私のばかー!
…さて、どうしたものか。
偶然にも10月23日(土)は仕事が休み。
これは あれだ 
一般発売…
全力で勝負だな!



ということで。
無事に一般でチケ取れました(*´∀`)
前置き長くてすみませんw
座席は…うん、覚悟はしてました。
とある400Lvの1列目。
遠距離恋愛席バンザーイ!
う、嬉しくないけど、なんか嬉しいよ!(笑)



で。
午後からはウキウキしながらアニメイトへ行ってきましたw


以下、購入したものでございますー。