な、なんと…そうきたか。


ささめきこと 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 7 (MFコミックス アライブシリーズ)


ひそかに読んでおりましたw
もうほんと、大好きなんですよ。
読み終わるとなんかぼーっとしちゃうくらい(笑)
次の巻が出るのが待ち遠しくて待ち遠しくて。
で。
待ちに待った7巻ですw
私、前巻を読んだ時点で
まゆちゃんのキモチに気が付かなかった(ノ∀`)
これ私以外の人はきっと分かっていたんだろうな…。
あぁぁぁ…やっぱりニブいのか私は!
でも今回のは分かりますよ、うん、多分!
コイちゃんの涙…。
これは あれ ですよ ね ?
うん、間違いない。はず。
…違う かしら ?
とりあえずまだ未読の方は
1巻から読んでみるといいです。
そして私のニブさを笑うといいよ!w