今日初めてみましたが、結構衝撃的でした。

女王の教室」。
すごいですね・・・ってか怖いよ。天海、はまりすぎv
和美ちゃんの今後の戦いっぷりに期待しましょう。
そう、そう、ひかる!なかなかいいんじゃないっすか、こういう子。
頭は賢いんだけど、いろいろ反発するっていうタイプいいですねっ!
今日しかまだ見ていないんですが、友の裏切りがもんすごい盛りだくさんですね。
お財布が盗まれちゃった事件も、なんとなく展開は読めたんですけど
恵里花だっけ?なんかすごい裏切り者?なすりつけちゃったよ?どーなの?
ドラマだと分かってても、
「みんな、こえーよ…」
とか一人でつぶやいて見ていました。
来週の予告も見ましたけど、もう勢いは止まりませんね。
頑張れ、和美ちゃん!!