これって、禁断症状・・・?

百合的な何かを見ないとなんだか落ち着きません・・・(苦笑)。
常に漫画や小説を持ち歩くようでしょうか。不足!不足してますよ!
想像力ではなく妄想力をもっと私にっ!! 。・゜・(ノд`)・゜・。
今の私の妄想力ではとても不足分を補えません。
「い、いっそのこと、自分で勝手に萌え話でも作るかっ!?」
とか思いましたが、そんなの無理でした。
好きなキャラの事を声優さんの声付きで思い浮かべてみました。
胸の奥がこう、切ない感じ?なんでしょうこの感覚は。

「・・・・・これって、恋・・・?」
 (なんかキモい)
だんだんキモくなっていく自分にちょっと引きました。
あー、日記書き終わったらネット放浪の旅にでてきまつ。
補給、補給、溢れんばかりに補給してきます☆