出かけるのが億劫で仕方がありません。

今日は髪の毛を切りに行きました。色も染めて参りました。
大体3ヶ月に一回位でしょうか、美容室に行くのは。
美容師さんから電話がかかってくるのです。
電話がこなきゃ行かないっていうのも何だか終わってますね…。
身だしなみ、しっかりしろよ自分・・・_| ̄|○


美容師さんとかアシさんとかとお話をしたりするんですけど、最近の話題についていけません。
自分から話題を振るなんて事、とてもできませんよっ。
私の担当の美容師さんは、年配の女性の方なのでお話しやすいんですけど、アシさんは若い方なんですよねー。
最近の話はまず無理ですね。
アニメとか漫画とか声優さんの話ならどんどん食らいついていきますよ?
でも、そんなんありえませんから、絶対に。
ドラマとかも見なきゃいかんですねー。話題に困りますよ。
「○○○って見てます〜?」
「あー、見てないっすねぇ」 ←私
続きませんよ?会話が。
「連休はどっか行くんですか?」
「あー、行かないかも」 ←私
続きませんよ?ほんとに。
いかーーーんっ!!もっと積極的に会話しないとだめです。だめ人間になります。