先日買った、でっけぇ王様付録。これってやっぱり、飾る・・・のか?

おまけつきでした。フィギュアがついてました。
苺ましまろ」のネコミミ茉莉フィギュアです。箱に入ってます。
中を開けるとですね、プチプチの袋の中に分割されたネコミミ茉莉が入っています。
帽子、上半身、下半身、スカート(しっぽ付)、台なんですけどね。
ここでポイントなのが、
下半身とスカート(しっぽ付)が別々。
だという事です。
よかったよ、親の前で開封しなくて。
だって、
下半身はパンツですよ?
いい歳した女が親の目の前でそれはちょっと…ねぇ?
正直、フィギュアってのをあんまり見たことないもので。組み立て前ってみんな
こんな感じなんっすか?
上半身と服が別々で、上半身はおっぱいがぺろっと出てたり?(どうなの?)
はやて×ブレードの綾那とか、じゅんじゅんのフィギュアなら飾るのになー。
あっ、普通のですよ?おっぱいとかパンツとかは、いりませんから(笑)