エアコンがきかねーよ…。気分は「情熱☆熱風せれなーで」。

そうなんです、もう悲しいもんですよ。
エ ア コ ン がさっぱりきいてませんよー。
冷房なのに熱風ですよ、熱風!
生暖かい風がそよそよと頬をなでてますよ?
暑いっつーのっ!! ヽ(`Д´)ノ
正直、窓開けた方が涼しいです…。
フィルターの掃除したんだけどなぁ。
もともとアパートに標準装備のエアコンだから、大家さんに連絡しなきゃだめかしら。
業者さんがエアコン見に来たりするんでしょうか。
誰も部屋に入れたくないんですけど。
汚いうえに、オタ部屋なんで(笑)
同人とか全部隠さなきゃいけないじゃーん! (*´∀`)
連絡するのためらっちゃうなー…。
この夏、が、我慢しちゃ…う? (おい)