騙されたーーーっ!

女王の教室』 第8話
夢かよ・・・_| ̄|○
予告に騙された…。そんな人多かったはずよ…。
クラスの団結力がだんだん強くなってきましたね!
真矢は相変わらずですが。
でもねー、やっぱり夢が現実なのかなーって思うんですよ。
あ、夢って和美ちゃんの見た夢ですよ?「これが本当の私」ってやつ。
どうなんだろうなー。
それにしても反響がすごいらしいですね。クレームとかすごいみたいで。
このまま真矢があのままの姿でエンディングを迎えるっていう事はないですよね?
どうなの?
来週は真矢ピンチですよ。過去の事とかでてくるのかなー。
見逃せませんな!


何気に和美ちゃんの姉ちゃん・・・(*´∀`)  ←姉ちゃんが、何だよ…