こりゃー、びっくりだ。

極上生徒会 Vol.2 [DVD]

極上生徒会 Vol.2 [DVD]


何がびっくりって、昨日予約して今日もう手元にあるっていう(笑)。
はえーよ、前日なのに。いいの? 
まだ見ていないんですけどねっ、なんかドッキドキです☆
第3話〜第6話まで入っているんですけど、
なんだか私第5話の「華麗なる対決」しか放送で見ていません。アホですよ…。
今では考えられない事ですね。ありえませんから!
映像特典が副会長コンビなのでもう異常なまでに楽しみで仕方がありません。
今から見ようと思います。多分見終わる頃には夜が明けているかもしれませぬ。
予告しておきますが、明日の日記は多分かなりうざい日記になる事でしょう。
うざいっていうかキモイっていうか。 (*´∀`)
ま、そんなのいつもの事なので暖かく見守っていてあげて下さい。(おい)