ちかちか、きらきら。おいおい、見えなくなると思ったぜ。

今仕事で棚卸の集計のためPCに向かう時間が長くなっています。
午後3時過ぎ頃から、目が少し疲れてきたせいか「白くちかちかしたもの」が
画面上に現れたりしたので、PCの疲れ用の目薬を点しました。
点してすぐに、コーヒーを飲みながら仕事を再開。
するとどうでしょう。先程の「白くちかちかしたもの」がなんだか姿を
変えて登場したではありませんか!今度は「ちょっときらきらしたもの」に
変化して目の左側あたりに常駐しているんですよ…。
目を瞑ってもそれはいらっしゃるのです。それがだんだん「ちょっと」どころ
ではなく「かなりきらきらしたもの」に変化していき流石に心配になりました。
どんな風にきらきらかと言いますと、
ダイアモンドの輝き? (なんじゃそりゃ…)
って感じでしょうか。いや、ほんとに。ダイアモンドに光が反射したような
きらきらっすよ。
「目薬点してすぐコーヒー飲んだから…か?」
とか思ったりもしたんですが、どうなんでしょう。この辺の因果関係って。
内心では「目ー見えなくなったら、ど、どうしよ…(;つД`) 」と
ちょっとドキドキしながらじっとしていました。
暫くしたら無事に「きらきらしたもの」は消えていました。
はー、良かった良かった。 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
PCやるときは適度な休憩が必要だぞ☆
と思い知った今日この頃…_| ̄|○