キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! …お約束って事で(笑)

極上生徒会 Vol.2 [DVD]

極上生徒会 Vol.2 [DVD]


昨日の予想通りというか何というか、明け方4時までDVD鑑賞していました…。
もう今日はいつもにも増してお仕事が苦しゅうございましたv
午前中は目が半開き状態でしたよ…ort。怪しい人ですよ、私。
午後からは、無事に普段の自分を取り戻す事ができました。


えー、感想みたいなものを書いてみようかと思います。


第3話『極上寮でパヤパヤ』
なぜかりのの隣で奏会長が寝てました。
りのは目を覚ましてびっくり。
悲鳴をあげます。
その声を聞きつけて聖奈さんと久遠たんとまゆらさんが駆けつけます。
さて、問題はこの時のまゆらさんですよ。
さ、作画が… (ノД`) まゆらさんの顔がぁ…_| ̄|○
これが某所で噂の・・・。


第4話『素晴らしく冴えたやり方』
人形破壊事件発生です。
スネークくんが壊されました。
香のエピローグが泣けますよ…。
ってかリムジンかよっ!
最後に事件の真相を明かす場面なんか、香かっこいいよ。


第5話『華麗なる対決』
みんな相変わらずまゆらさん泣かせです。予算が足りないそうです。
遊撃vs隠密
予算確保のために闘います。カレー対決です。
あぁっ、やっぱり 久遠たんは す・て・き  (´∀`*)
でも、
カレー対決のポスターの久遠たんのあのポーズは何ですか?
ちょっと、っていうかかなり不自然なポーズなんですけど…。
ま、そんな事は気にしないようにしましょう! (気になるけど…)
副会長コンビは仲がいいのねv
だって、勝負真っ最中なのに微笑みあってるんですからー!
結論→『勝負事は何が起こるか分からない』
という事です(笑)
ただただ、予算を使いまくっただけですかw


第6話『大恐怖!プッチャンの呪い』
プッチャンが毒を吐きまくって皆を怒らせてしまいます。
奈々穂さんが大変ご立腹でキレました。
没収されましたよ、プッさん。
しかも檻に入れられちゃってますよ…。
シンディがプッさんを救出(?)します。
りの以外がプッさんを演じるのは面白いですね。
シンディもなかなかでしたよ?
でも微妙にウ○ナの声に聞こえてしまうよ…_| ̄|○
奈々穂が怒りのあまりプッさんを窓の外へ放り出してしまいます。
そこに雷がっ!!
プッさん打たれました、雷に。
ちょっと泣けるシーンでした。 。・゜・(ノд`)・゜・。
実はその時プッさんはお亡くなりになったみたいです。
でも会長さんの能力で何事もなかったように復☆活!
「でも結構平気よね、死んだふりでしょ?」
この台詞で復活しました。
すげーよ、会長さん。いい人だなー。
ってか、みんなホント謎が多いよ…。


映像特典:極上生徒会2004年パイロット版
なんかすごくしんみりした感じで・・・。
まぁ、これはこれでいいと思いますが。
それにしてもですね、どうなの?どうなのよ?
久遠が黒髪でしたよ?
やっべー、やべーよ、
「ちょ、く、黒髪もいいんじゃない…か!?(;´Д`)ハァハァ」
な私がいますよ?
はー、久遠たん…。
や、もうきりがないのでこの辺で(笑)。


映像特典:第2回極上クイズ王決定戦
副会長コンビ登場です!
野田じゅんさんも清水香里たんも素敵な方です。
ファイター清水!
面白い!面白いよ、天然ですか!
中の人同士も仲良しなんですな〜。
あぁ、やっぱり香里たんの声が好きっすよ…。
野田じゅんさんのモノマネすげー!!
りののモノマネやったんですけどね、
似てるよっ!びっくり…。


最後に香里たんが一言。
「隠密の勝利ですわv」
…完全にやっつけられました。 (´∀`*)
これが噂の、萌え死にってやつですよ…。


…相変わらず、これ感想なのかよーって感じですが(笑)感想べたです、ほんと。
極上はやっぱいいなー。
って事で、今日は極上一色で終了にします☆