ちょっと待って、追いつかないよ。時間の流れが速すぎるって。

だからあれ程朝方更新しちゃダメって言ったのに…(;つД`)


えー、昨日はですね、(っていうか今朝ですよ、もう)
日記を無事に書き終わり一通り文章の確認をして
「さーって、登録っすっかー」
って、登録ボタンを押そうと思ったわけですよ。
と・こ・ろ・が。
私アホですか?
ばってんボタン押して画面を閉じてどうするよおおおおお!!
登録ボタンは下の方にあって、ばってんボタンは右のかなり上の方よ?
なぜ間違えたーーー…_| ̄|○
間違えたっていうか、無意識でした。
もう何の迷いも無かったです。 (*´∀`)
「何やってんのーーーっ、私ーっ!」
しばし呆然。
いっそいで打ちましたよ、覚えている限りの文字を!!
…力尽きました。
ろくろく確認もせずに登録ボタンをポチっとな。
結果これですよ!
いかーーんっ!いかんいかん!
懲 り ろ よ ☆
って事で(笑) (どういう事だ)