きたきたきたきたーーーーーっ!!!

来ましたよ、来ました!

極上生徒会 PS2ビジュアルガイド KONAMI OFFICIAL BOOKS

極上生徒会 PS2ビジュアルガイド KONAMI OFFICIAL BOOKS

これすげーよ!
なんつーの?これだけで満足、っていうの?
ゲームやった気になっちゃうよ? (私だけか…)
あー、1500円だした甲斐があったよ!
キャラ紹介とかさ、イベントメモリアルとか、いいねっ!
あぁ、なかでも久遠…。素晴らしいよ久遠。(;´Д`)ハァハァ
…気付いた。制服萌え。
久遠の制服姿が一番好きみたいですよ?(誰に言ってるの?)
どちらかと言えば、冬服の方がいいですなー。 (*´∀`)
夏服もいいけどね!
ま、久遠の話は後々するとして。 (え?)
声優インタビューもありました。全キャラの。
ゲームに関連したインタビューでしたね、やっぱり。
ま、分かった事はやっぱり奏会長っつーか、なばっちはカリスマだった。って事?(笑)
あぁぁぁ、それにしてもなんでこのゲームはやろーが主人公なんだよっ!
せ、せめてどっちか選べるようにして欲しかった…!