決して見るのを忘れていた訳ではありません。(ほんと?)

極上生徒会 Vol.3 [DVD]

極上生徒会 Vol.3 [DVD]


第7話〜第10話が収録されています。
あー、そういえば9話と10話、TV放送で見てなかったんですよ。
ようやく見る事ができました。
第7話が一番好きかも。
作画がきれいでした…。
そして久遠が最高でした。(;´Д`)ハァハァ
奈々穂のボケに久遠のツッコミ…(笑)。
いいコンビです。
やはり、奈々穂×久遠なだけありますねw
ん?久遠×奈々穂?
私的には、後者が最強ですv
まぁ、それはさておき。
あと印象的だったのは、第10話でしょうか。
会長の選んだ水着がー(笑)。
おいおい…、お揃いかよww
って感じでした。
しかしよく着たよ、香!


映像特典 第3回極上クイズ王決定戦
川澄綾子vs松岡由貴

川澄さん、面白いv
この二人は最強だー!
クイズになってねーよ(笑)
毎回恒例、罰ゲームのモノマネ。
今回も似ていましたよ!
やっぱり声優さんはすごいですねー。