こ、こ、これは…!いいの?いいの?確定?

第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」
いやー、いろいろな所で例のシーンが話題になっていますね(笑)
一応ネタバレ感想隠します。

正直びっくりしましたよー!
何ですか?もうあの二人は!
シズナツ確定でいいの?いいの?
素晴らしいシーンでしたよ!!
アリカに顔を近づけて、
「おっ、しちゃうのか?しちゃうのか?」
っと思わせて耳に息を吹きかけるというフェイント。
いやいや、問題はこんな事ではありません。
ヴィオーラさん、なんでクルーガーさんをちらっと見たのですか?
アリカにキスしそうな微妙な位置で止まって、ナツキをちらっと!
ちらっと見たよーーーっ!!
あー、ほんとびっくりした。
でも最高でした。
シズル最高!ヴィオーラ最高!シンディ最高! (みんな同じ人だよ?
シンディヴォイスがまたね、いいんですよ…(;´Д`)ハァハァ
キモイ私はさておき。
だいたいの人物は登場した模様です。
ってかシホとナオ、面白すぎw
あー、早くでぼちん出てこないかなー。