カテゴリー作ろうかしら…。

ソルティレイ
 『Episode:02  新しい朝。』

これも一応ネタバレ隠し。
ソルティがロイの部屋で待ち伏せしていた所を
ミランダさんとカーシャにも見られてしまいます。
でも、ミランダさんには気に入られたみたいで。
良かった、良かった。
今回、ミランダさんとカーシャが狙撃されます。
でも、ロイとソルティが無事に助けましたので大丈夫。
警察に届けたのに、届けが出てない事になっていたのはなぜ?
事情を説明していると、二人組みの女性が登場。
RUC警備局の、シルビアとインテグラ
ソルティを産業スパイとして連行しようとします。
すると突然警報が鳴り、3階で火災が発生との知らせが。
実はこの時火災発生の知らせを告げに来た人物が、ミランダさん達を
狙撃した犯人だったのです。
ソルティがいち早くそれに気付き、間一髪の所で銃弾を素手でキャッチ!
無事に助かりました。
そこでインテグラに連絡が入ります。
産業スパイは誤認。
ソルティでは無い事が判明。
解放されました。
で、ここでインテグラに連絡をしてきたのが、セリカ
情報の分析をしていたのが、アクセラ


そ れ で 、キャスティングですが。
でたでた、でたよ、でてきたよ!!
セリカはゆかりーーん!!
アクセラ能登ーー!!
おぉっ、ちなみにシルビアは静嬢ーー!!
ちょ、これからますます楽しみじゃないですかww
ますみんがまだでてきませんがー。
いつでてくるのでしょう。
っていうか、ラジオが面白すぎですよ?
もうすっかり桃ちゃん萌えです。 (*´∀`)