このシリーズから見始めます。

ローゼンメイデン トロイメント
『第一話 薔薇水晶


第一期をまだ見ていないのですが、大丈夫かしら…。
ネットでDVDをレンタルしようと思ったのですが、
ずーーっと、レンタル中なのよ!!
タイミングが上手い事いかないみたいです。
お願い!早く返却して…下さい…ませ。


見終わった感想ですが。
やっぱり一期見てからがいいかなー…。
見ていないせいか、何かすっきりしません(笑)。
やっぱり、近所でレンタルするかー。
でも何か恥ずかしいんですよね…。
まぁ今更なんですがw
明日半額デーだし、レンタル決定か!
取り敢えず一期を見終わってから感想書こうかと。


という事で、ストーリー以外の感想を。
音楽!いいですね!
光宗信吉さんの曲、好きなんですよー!
思い出すなー、何かを(笑)。
出だしのピアノがいいなー…。
サントラ出たら買います、絶対。
あ、一期のサントラ出ているんでしたね!
多分気が付いたら買っているかもw


そ し て、キャラですが。
多分予想がつくとは思いますが。
…ええ、ええ、そうですよ、真紅がいいですよ! (おい…
もう何度も書いていますが、
ああいうしゃべり方に弱い…んで…すよ。 (*´∀`)
あ、二次元に限ってですよ? (ホントか?
っていうか、三次元でいるのかよ…そういう人。
逆に会ってみたいさ(笑)。
会ってみたらやっぱり弱かった…!なんてオチになりそうだw
そうそう、中の人は、みゆきちさんなんですねー。


結論→→…早く一期を見る事にします(笑)。