やっとここまで辿り着きました…。

銀盤カレイドスコープ
第1回〜第3回 


これ、やっと見ましたよー。
ついつい後回しになってしまって。
ってな訳でまとめて感想になります。
しかもか・な・り大雑把ですが(笑)。


隠しまーすーよー。


タズサとピートのやりとりが普通に面白いです。
えっらい日本語ぺらぺらですよ、カナダ人幽霊さん!
タズサがピートと話しているといいタイミングでコーチが…。
っていうかコーチが気の毒よ(笑)。
ピートはトマトが苦手らしいです。
タズサは腹いせにトマトを食べまくります。
いや、それ食いすぎだよ!っていうぐらい食ってます。
気持ち悪くならないかしら…なんて、キャラ相手に
心配しても仕方ありませんがw
HNK杯はオリンピックの代表選手選考の対象になる大会らしい
ので、タズサにはかなりのプレッシャー。
この大会でタズサが使った曲ですが。
いやーん!「ツィゴイネルワイゼン」ですよ!!
いい選曲ですねー…。
って思っているのも束の間。
ジャンプに失敗しちゃいます。
ライバルの至藤響子に差をつけられてしまいます。
次回のフリープログラムで巻き返さなければなりません。


っと、大まかですがこんな感じです。
大雑把すぎますが勘弁! 
…実はキャスト、あまりチェックしていなかったのですが。
の、能登さん、ちょっとお仕事し過ぎじゃないですか?(笑)。
すごいよ…。体壊さないで…下さいね。