第6話 「ニナ、まかれる…orz」


ネタバレ隠しますー。


…ニナかわいいよニナ(;´Д`)ハァハァ
なんかさー、くすぐられているだけなのにエロいよ!(笑)
エルスティンは真っ赤になってるしー。
もう最高のアニメですね(*´∀`)


更衣室での会話もすごい…ね。
・『お姉さまの命令には絶対服従
・『あんな事』や『こんな事』をされても逆らっちゃいけない
…何です?あんな事やこんな事って(笑)。
そしてまたニナのエロい声ですよ!
まじエロすぎるってー。


そしてシホですが。巻いていますね、今回はたくさん。
プールの中に何かを仕込みます。
っていうか、エルスティンがね、かわいい訳ですよ。
ニナとエルスティンかー…。
人口呼吸かー… (*´∀`) ←何か妄想している


誰?砂糖と塩のプレート入れ替えたのは。
先週、悪決定した方?
巨大化した生物、キモイ…。リ、リアルです。
ニナが巨大生物に捕まってしまいます。
そこで登場ですよ。
ナオ!ナオかっこいいよナオ(;´Д`)ハァハァ


結果シホは自滅…。


あー、だめだー、キャラが良すぎて萌え死ぬー(笑)。


予告が!予告が面白いよ、今回も!
「あとはまかせた」
ナツキチさん、ニナにバトンタッチしました。
「大丈夫だ、慣れればそのうち気持ちよくなる」
一体どういう事ですか(笑)。