ラ、ラジオ…ww

ソルティレイ
『Episode:07 小悪魔の訪問』


最近ちょっぴり遅れ気味な感想ですが。
っていうか、ソルティレイの方ってダイジェストがメインで
感想になっていないような(笑)。
気のせい気のせい…。
一応ネタバレ隠しまーす。


ローズがロイ達の部屋に…いました。
なんでも、アジトが警察に踏み込まれてしまったらしいです。
ロイは反対しましたが、結局居座る事に。
…実はローズには別の目的もあったのでした。


「抗体」を奪う。
これが今回のローズ達の目的でした。
「抗体」というのは、体の一部をリゼンブル化した際に、
起こる拒否反応を抑えるもの。
とても高価なものなので、未登録市民ではとても手の届かないものです。
未登録市民にそれを使わせるため、ローズ達は輸送車の強奪を計画していたのです。


ローズはソルティに輸送車の通る道を全速力で走らせます。
ソルティは何も知らないまま、猛ダッシュ
当然輸送車と激突。
その隙にローズ一味は「抗体」を強奪します。
無事に「抗体」を手に入れたローズ達の所へロイがやってきます。
ロイがローズに一言。
「巻き込むなと言っただろう!」
ソルティを巻き込む事に反対していたロイは怒っていました。
ローズもその一言になにも言えなくなってしまいました。


今回のポイントは。
……ローズさんのシャワーシーン…? 
いやいやいや、だってお尻がもろ見えですよ!? (…ぉ、ぉぃ
ま、それはさておき。
今回はシルビアとインテグラがちょっと出ただけでした。
あー、もっとR.U.Cとのからみを…!
セ、セリカアクセラを…!
なんか、毎回言っているような(笑)。
多分言いますよ、これからもー!