GEMかっこいいよGEM!

第7話「蒼の舞/乙女の契り」


さぁ、隠しますよー。


ヴィ、ヴィオーラさんがピアノをお弾きになってますよー!
そして何ですか?クルーガーさんのあの微笑は!!
アイコンタクト!アイコンタクト! ←しつこい
ちょっとした一コマに興奮してしまうなんて…(*´∀`)ハハハ
いいんです、これが真実ですから。 (意味が分からないよ…


えーっと、アリカがバイトを始めたらしいですが。
ナオの紹介で。
…なんで現場作業員なのよ!(笑)


ナギにせまられているマシロさまの所へアリカ登場。
なんとかマシロさまピンチを逃れます。
で、ミコトに突き飛ばされてアリカとマシロさまは隠し部屋へ…。
地下に迷い込んでしまいます。
奥へ行くと不思議な機械の部屋みたいなものが。
アリカが段に足を乗せると扉が開きます。
その中にはオルガンらしきものが…。
マシロさまが試しに一音。
物凄い音が発して外にまで鳴り響きます。
クルーガーさん達の所にもその音は届きました。
「…!な、なんだと!」←クルーガーさんの驚きの一声
この音に何か意味があるのでしょうか。
凄い音のせいで、アリカのGEMとマシロさまの指輪の石が砕けてしまいました。
…そこへシュバルツが襲ってきます。
今回、アリカはマシロさまと契約してしまいます。
アリカの胸の蒼い石が光だし、2つの小さな石が出てきます。
その石をアリカのGEMとマシロさまの指輪につけて契約をします。
「マテリアライズ
変身シーン、かっこいいですねー。
「マテリアライズ」っていう台詞も好きー。
GEMかっこいいよGEM。文字が浮き出るところとか、いいね!


伏線らしきものもあったような。
例えばミコト。…た、多分。何かある…はず。 (おい


今回の予告…w
ナギの
「続きやってよ」
っていうのはどうなのよ。
…おいおい、そうきたか(苦笑)。