あー、あって良かった…。


「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~


アニメイトに行くにはちょっと間に合わない時間でしたので、
一番近くの文教堂さんへ行ってみましたが。
あ り ま し た ☆
うちの近所では意外に穴場だったりw
結構アニメ関連のCDがあるのですよ!
ありがとう、文教堂さん…(*´∀`)


で、聴いた感想ですが。
おぉー!「〜lyrical step」と「〜first step」の2番の歌詞がー!
「〜lyrical step」の歌詞の方が好き…だ…ああぁぁぁ…。 ← 一体どうした…?
いい!ほんと、いいですね!確かにこちらの方がしっくりきますよ。
あのわずか4行の歌詞に私はやっつけられましたよ…(ノ∀`)
前向きな歌詞にとっても弱い私には…やばいです。
そしてまたしてもゆかりん声の部分萌えv
『ah うつむかないでゆこう 大丈夫』
               ↑
             ここの部分         
そして、
『あの日 差し出された 勇気が〜』
             ↑
           ここの部分

更に、
『 〜やさしさがまた生まれる
                ↑
              ここの部分


………。
一体何を解説しているのさ、私は…_| ̄|○
この部分萌えは私の完全な弱点ですよ! やーばーいー(;´Д`)ハァハァ
しばらくは「〜lyrical step」ばかり聴いているんだろうなー(笑)。